· 

毎月恒例!9月は「秋のきものコーディネートお茶会」


まだまだ暑い日が続きますが、虫の音も耳に届くようになり秋の気配ですね。

夏バテ等引きずっておられませんか?

 

秋はきものが心地よい季節。

 

私も夏バテから復活してきましたのでキモ活、公私ともに再開です☺

 

先にInstagramFacebook等でお知らせしておりますが、久しぶりにブログでも告知。

春頃から生徒さん&LINEお友達限定で開いているきものでお茶会、9月のお知らせです。

\秋のきものコーディネートお茶会/

あなたの好きな色のタイプを診断チェック!

得意な色使いが分かる面白い診断チェックをいたします。


人との違いも発見👀したら、色とコーディネートの知識を入れて実践してみましょ👍

☑︎きものコーディネートの法則
☑︎季節の色を取り入れる(秋)
☑︎いつもの着物をイメチェン

きもののコーディネートを色を切り口に紐解くと、コーディネートが広がります!
一緒に手を動かして、自分らしく着てみたいと思えるコーディネートを色々作ってみましょ〜👍

お手持ちのきもの、帯、こものなどどうぞお持ちくださいね。

◆日にち

 

1日1組限定 10時又は13時より約2時間

9月14日(水)10時半~残1 13時✖
9月16日(金)10時✖ 13時空あり
9月25日(日)空あり10時のみ

ご希望の日をリクエストいただいて、お二人集まれば開催の予定です。
3名までの少人数の会です。

◆開催場所

ナツメミヤビ着付け教室(金沢市内)

※お申込み時に詳しい住所をお知らせします。
※25日は会場が変わる可能性があります。

◆参加費 

3000円(お茶🍵お茶菓子付き)

◆お申込み

LINEお友達はLINEメッセージより。

LINEお友達にまだなっていない方はこちらからお友達になってくださいね!→こちら

生徒さんはいつもの連絡方法でOKです。

 

ご参加お待ちしております!