大人のきものを色遊びー出番の少ない帯小物を生かす買い足し


帯結びのレッスンからは
広衿のお稽古から解放

せっかくある手持ちのばち衿を着なきゃ❣️

#岡山デニム

レジメンタルなデザインでマニッシュな印象
きもの=はんなり、女性らしい

そんな方程式から少しずらした方が似合う方もいらっしゃいますね

きもの=色白、華奢な人が似合う

それだと悲しい思いをする人もいるのです(私。笑🤣)

誰にも優しい普通に着るものであり続けてほしいなと思います
その人らしいベストバランスを色、デザイン、素材、コーディネート、着付け方

全部ミックスしてお伝えして行きたいです✨
あ❣️今日のポイントは好きなのに出番少なめだったバイカラーの帯締めに合わせて新規投入の同色ボーダー帯揚げ

好きなのになかなか使えないな〜
なぜかな❓と思ったらお揃いで使いたいばっちり合うもう一点を探してみてはいかがでしょう✨

色を楽しむ きものを楽しむ

着付けときものカラーコーディネート
ちょっとエスニックなきものこものが
楽しめる金沢の着付け教室

#ナツメミヤビの大人の帯遊び
@natsumemiyabi.masako 

#ナツメミヤビ #金沢 #石川 #富山 #福井 
#金沢市着付け教室  #大人の習い事 #着付け師 
#金沢で着付けを習う

#kiccaきものカラーコーディネーター 
#kiccaきものカラーアナリスト
#きものパーソナルカラー
#自分色コーディネート
#きものコーディネート
#色遊び #color

#きもの #着物 #kimono 
#きもの好きな人と繋がりたい 
#きもの好きさんと繋がりたい